2016年10月14日金曜日

HELLO! OCTOBER  手袋試作 シフォンケーキ試作

こんにちわ。 GROOVYSWEETSです。
なんだか、一気に寒くなりました。
お鍋がおいしい季節ですね。ニットが恋しくなる季節ですね。

今週から出勤の際に、ストールを使い始めました。

マーケットに向けて編みものをしています。
クロシェットのモチーフ編みの手袋作ってます。
これは、試作で、両方の大きさが違うんです。
色んな方々にはめてもらって、フィット具合を見てもらってました。



















お菓子、GROOVYSWEETSは、というと、シフォンケーキを作ろうかなと思ってます。
米粉のシフォンケーキの試作をしました。
何だろう、小麦独特の香りがなく、生地もきめ細かい気がします。
米文化の日本人にはあうんじゃないかな。

小豆のシフォンケーキ作ってみました。
あと、私の大好きなアールグレーの紅茶のシフォンケーキ試作します。

画像、とってない、
食べちゃいました。
次回。






0 件のコメント:

コメントを投稿