2017年1月23日月曜日

アイシングだらけ。

こんにちわ。GroovySweetsです。

私の中でアイシング💓💓ばかりの今日この頃です。
シフォンケーキも焼かないと。😨
お店のクッキーも焼かないと。😨😨
お誕生日のプレゼント。😨😨😨
赤ちゃんのお祝い。。。。😨😨😨😨

はい。一つずつ片づけていきます。
まずは、シフォンケーキかなー。 レモンと卵がいっぱいあります。


あと、なくしたゼスターをとうとう見つけて買ってしまいました。
これ!!
すごーく便利です。 
すりおろし器ですりすりしなくて良いし、無駄がでない!!



「ゼスター」の画像検索結果



そして。。。
はい。またまたアイシングです。


makikoさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿