2017年2月24日金曜日

アイシングクラス 3月4日、5日

こんにちわGroovy Sweetsです。

今日のお昼前、東京には、雪がぱらぱらと舞いました。

まだまだ寒い日が続きますね。
この間は、ある一番だったのに。
季節はどうなっているのかしら。
私の大好きなお花のミモザもとっても気になる。
お花屋さんを通ると見かけます。きれいですよねー。
近所のお庭にミモザの大木があって、毎年見とれてます。(決して怪しい人物ではないですので。。。)

さて!

3月のアイシングクッキーワークショップを開催させて頂きます。
告知が遅くて済みません。
皆様お誘いあわせの上ご参加して頂ければ嬉しいです。

画像は、イメージです。
モチーフはまだ、決まってないです。
ミモザのアイシングやろうかなーと思います。
他にも春らしいモチーフを準備ますね。
ワークショップのお楽しみか?後日、SNSかブログで画像のせまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿