2017年2月1日水曜日

星と、ホッキョクグマ

こんにちわGroovy Sweetsです。
先週末に、アイシングのお教室の宣伝を兼ねて
ガレージマーケットを開催しました。

編み物小物や、アイシング、
お花担当のフルリさんのかわいいお花たちもたくさん。
あ。全体の写真撮ってない。。。😦😦😦😭😭😭
あとで後悔。お花が沢山あってとってもかわいいマルシェになってたんです。はい。。。

アイシングクッキーも販売しましたよ。

寒い中通りすがりの皆さんに、ハンドメイドの、クロシェットのネックウォーマー人気でした。
12月のマーケットではぜんぜんだったんですけどね。。。

一人、なかしま、三國姉妹の私。。。。

makiko groovy sweetsさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -


makiko groovy sweetsさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿