2017年2月13日月曜日

キッズワークショップ お花とコラボ 2

こんにちわ。 Groovy Sweetsです。
なんだか寒い日が続いてますね。

さて、先週末に開催されました
キッズワークショップ、無事に終了することが出来ました。

アイシングが終わって、お花のアレンジメントを行ったのですが
みんな、とっても集中して真剣なまなざしで、挑戦してくれました。
小学4年生~1年生のお友達が参加してくれました。

日曜日も、土曜日参加できなかったキッズがやってきてくれました。
もっと難しいものもチャレンジしたいとのこと。男の子も。女の子も半々で、料理キッズ増えてるのかしら?
ともあれとても充実して楽しいひと時でした。



makiko groovy sweetsさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿