2017年3月22日水曜日

ロゴマーク作成 -アイシングクッキーー

こんにちわ。Groovy Sweetsです。

近くのお庭の木蓮が咲く季節になりました。
そろそろ桜もさきますが、なんだか寒いです。

ロゴマークご依頼頂きました。
自由人の私は、ロゴマークは、お店のシンボルマークですので。
イメージを損なわないよう、息を止めながら一つ一つ仕上げました。

用賀の革り小物Asterisk さんの、4周年でご使用されるクッキーです。

自動代替テキストはありません。


こちらは、プレゼント用
May the force(4th?!) be with you!
すいません。スターウォーズです。はい。私のだいすきな言葉の一つです。
わかっていただけたかなー。

groovy sweetsさん(@cherryjamoxox)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿