2016年12月5日月曜日

失敗だらけのアイシングクッキー 第2弾

こんにちわ。 Groovy Sweetsです。
ハンドメイドマーケット出品用

アイシング、第2弾、イラストを描きだして、絵にしてもなんだかつまんないというか納得がいかないんです。
筆に(コルネに?!)迷いがあらわれてますよねー。。。←①

やっぱりアイシングクッキーは、ぽてっと全体に色を塗った方がまとまりが良いというか。仕上がりが良い感じなのかなー。 
この段階で、やりなおしばかりで、思っていた時間を大幅オーバー ←②

作品にして、 ラッピングする段階にはへとへとになってました。。。。
その間ビスコッティ3種焼成進行中。

まだまだアイシングの道のりは長い気がします。

今週末のお土産用は、更に上を目指します。





①考え中
② まだ考え中



③どうにか作品に。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿