2016年12月7日水曜日

クリスマスのアイシングクッキー

おはようございます。 Groovy Sweetsです。
今日の東京は曇っていて寒ーいです。 冬の風が吹いていました。
いちょうの木も、一段と黄色く色づいていました。

さてさて、アイシングクッキー試作中です。
ワークショップのお土産用にご注文頂きました。

皆様の画像を見るととてもきれいな出来上がりの写真を載せていらっしゃいます。
素晴らしい限りです。
私。はい、試作のクッキーです。

アイシングの濃度のつけ方は意外に、というか、かなり難しい気がします。
(わたしだけでしょうか???)

皆様本当に、すごいと思います。料理という域を超えて、アート作品となってますよね。


私の試作です。
1個は、クリスマスツリー、もう一個は、スワッグを作ってみました。
ツリーのクッキーを逆さにすると、出来るんではないかとよなよな、試してみました。

クリスマスツリーの、イメージは出来上がりましたので 、あとは、前日に焼成して、ぬりぬりします。
写真、ブレブレです。すみません。下手くそで。。。
精進しますーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿