2016年12月19日月曜日

アイシングクッキー 練習

こんにちわ。Groovy Sweetsです。

先週のお疲れ会に、持っていきました。
おうちでは、みんな食べ飽きたのか、感動すらなくなっています。。。

どお?と、聞くと、かわいー。と、いつもの条件反射のような回答がくるのみ。

そうですよねー。毎回聞かれてもねー。

そうなんです。 なので、ハンドメイドマーケットのお疲れ会の皆様に試食がてらお渡ししました。

それがー。 結局、夜中の3時までかかり、きちんと乾かなかったので、ちょっとくずれてしまい。。。
悲しい結果に。 
がーん。。。 やはり、時間の余裕をきちんともってやりましょうね。
はい。

まあ、
何事も経験です。
頑張ります。

お持ち帰り頂いた皆様、ご試食ありがとうございましたー。


makikoさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿