2016年12月28日水曜日

アイシングクッキー 酉年だよ。

こんにちわ。 Groovy Sweetsです。

来年の干支、酉のアイシング作りました。
なかなか、良い型がなく、結局自分で作りました。。。

とりあえず試作を昨晩やってみました。なぜか、体中の脱力感がなかなか抜けない(え?老化?!) 

ラベンダーとオレンジのエッシェンシャルオイルをお風呂にいれて、すっきりして、っと。
アイシング。

昨日の雨の湿度のせいか、疲れすぎて、分量をまちがえたのか、、、アイシングがなんだかだれている気が。。。 だめだ。 がんばれ!俺!

makikoさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -


そして、バレンタインように試作


makikoさん(@cherryjamoxox)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿